雛人形、当店は安いです。広島近郊では最も安いお店かもしれません。ですが、見ていただきたいことは安さよりも、ひな人形の品質です。

腕利きの職人が造り出す、こだわりの雛人形たち。職人の思いが、優雅さと美しさから伝わってくる、そんなおひなさまです。6年後、いえ、もっと先でも、ずっとご満足いただけると信じています。

そして、少しだけわたしの意見に耳を貸していただけるなら、雛人形を楽しんでください。楽しい楽しい思い出をお子様と一緒に作ってください。楽しい子育て、応援します!

雛人形の詳細案内ボタン

★注目の雛人形★

ピンクでコーディネートした豪華な雛人形三段飾り!上品なお顔で衣装もグー♪
ピンクでコーディネートした豪華な雛人形三段飾り!上品なお顔で衣装もグー♪

お雛様はピンク系です♪ピンクの飾り台と屏風でかわいくコーディネートしました。間口135cmの豪華な雛飾りです。

淡い紫でコーディネート
淡い紫でコーディネートした現代風雛人形親王飾り

仕立て抜群、衣装も良し、お顔も良し。シンプルで飽きのこないよう組み合わせた人気No1の親王飾りです。

桃の節句のおひなさまを手に持った6才の女の子が飾り付けを楽しそうに笑っています。後ろには、雛人形の飾り台と屏風代わりの几帳が見えます
詳しくわかる雛人形
端午の節句に向けて自分の五月人形である真剣な眼差しで大鎧を飾りつける男の子
五月人形
澄み切った青空を勇壮に泳ぐ、最新型の鯉のぼり。一番上は龍が滝を登っていく吹流し、竜に見立てたかっこいいデザインの黒鯉、赤鯉そして青鯉が泳いでいます。ゴールドに輝くアルミポールとキラキラ眩しい矢車と回転球も豪華さをいっそう引き立てます。
鯉のぼり
お香から発する煙でくゆる空間。フレグランスの香り立ち込める香りを表現しました
お香・フレグランス

お子様が一番楽しめる雛人形を理想として、ひな人形工房を巡り、買い付けてきた選りすぐりのおひなさまのご紹介です。

腕利きの甲冑職人が造る本物志向の五月人形をご覧ください。

お手入れ楽な鯉のぼり、ベランダに取り付ける鯉のぼりなど大満足の種類と価格で揃えました。

フランスで生まれたルームフレグランスエステバンのスプレーとギャレ、キャンドルが静かな海をイメージさせる海のオブジェと共に涼やかな雰囲気で飾られています
エステバン

和の伝統 日本のお香

フレグランス・インセンス

世界的に知られるフランス・エステバンのルームフレグランスと、日本最大手、日本香堂のお香・フレグランスを取り揃えました。